Wednesday, May 18, 2016

LEDライトパッケージ

元々はS3を検討していました。
が、いろいろとありまして、A3になりました。そのような経緯もあり、自分の中ではS lineは外せないオプションでした。中古車で考えていたので、S lineが付いていれば、他はあれば良いな程度で考えていましたが、ありがたいことにLEDライトパッケージが付いていました。(Bang&Olufsenは気になっていました、、、)

LEDライトパッケージだと、室内灯がLEDになったり、ドリンクホルダーにLEDライトが付いたりしますが、何と言ってもヘッドライト 。個人的にはシングルフレームグリルよりもアウディらしい部分な気がします。A3のLEDヘッドライトは6番や8番の様なダイナミックさはありませんが、インテリアデザイントリムの造形が素晴らしい。コーナリングライト、ハイウェイライト、オールウェザーライト等機能てんこ盛りですが、機能だけじゃない所が所有感を満たしてくれます。アウディの新車を買うなら外せないパッケージだなと思いました。

LED室内灯の色温度は高め。光に温かみはこれっぽっちもありませんが、インテリアの雰囲気にはあっています。

No comments:

Post a Comment